★活動アドバイス-002 女性36才以上、男性41才以上の方は

★活動アドバイス-002 女性36才以上、男性41才以上の方は


婚活塾ひろ結婚相談所の、なかたひろ です(^o^)
申込みがなかなか来ないな、と思ったら、いっしょにプロフィールを見直しましょう。タイミングが良い時に、積極的に私たちにお声がけしてくださると嬉しいです。

女性は35才、男性は40才を超えると、自分に入ってくるお申込みは誰しもどうしても減っていきます。

これは、魅力がないからではありません。その世代の独身者の数(絶対数)が減ってくるからです。
(↑画像の年代別未婚率をご覧ください)

そのため男女とも、その年齢を超えたら自分から積極的にお申込みを入れていくことが大切です。

お申込みしてお返事がないと、がっかりする気持ちは私もよくわかります。

ですが、お相手はひとりで良いのです。

婚活は、自分だけの「ハートのエース」を見つける活動です。

自分にとって、たった1枚だけのハートのエース、
きっと見つかると信じて動いた人がみつけています。

あきらめなかった人が結婚していきます。成婚退会する誰もが「まさか自分が結婚できるなんて」という思いだそうです。

いっしょに頑張りましょう☆
(=´∀`)人(´∀`=)

2018年全国成婚率「最優秀賞」受賞仲人のブログ〜婚活塾ひろ結婚相談所〜

結婚をしたいと本気で思ったなら、みんなが結婚できるんだと私は思っています。代表仲人…なかたひろ https://www.hirokekkon.com

0コメント

  • 1000 / 1000