★活動アドバイス-003〜毎日ログインのススメ

★活動アドバイス-003〜毎日ログインのススメ

皆さま、こんにちは。
なかたひろです、お元気でしょうか。

お見合い婚活を成功させる「ポイント」は色々あります。

今日はそんなひとつ、「毎日ログインして、新入会員をチェックする」をお伝えいたします。

結婚に必要なのは、「フィーリング・タイミング・ハプニング」です。

フィーリングは会ってみれば分かりますよね。タイミングは、結婚相談所に入ってくる人は皆「結婚したいタイミング」です。なのでオッケーです。

しかし、タイミングにはもう一つちがう角度があります。それは、「タイプの異性を見つけるタイミング」です。

仮に自分のタイプの人に申込みをし尽してしまった…という場合でも、もしかしたら明日、いや明後日、または明々後日、バッチリのタイプの異性が入会してくるかも知れません。

そんなとき、早く「お申込み」をした方が、アドバンテージがあります。お見合いを受けてくれる可能性が確実に上がります。これは本当です。

その異性の前に、お見合いを希望する同性の行列が出来てしまうと…可能性は下がります。なので、早い「お申込み」の方が、アドバンテージがあるのです。

婚活は、誰のためでもありません、他ならぬ自分のためです。

せっかく結婚相談所に在籍をしているのなら、できるだけ毎日「ログイン&新入会者チェック」をしてみてください。

婚活は、ある意味「早い者勝ち」的な要素があることも否めません。

過去の自分の言動が今の自分を作り上げた訳ですが、未来の自分を作るのは今の自分の言動なのです。

いっしょに、がんばっていきましょう♪


2018年全国成婚率「最優秀賞」受賞仲人のブログ〜婚活塾ひろ結婚相談所〜

結婚をしたいと本気で思ったなら、みんなが結婚できるんだと私は思っています。代表仲人…なかたひろ https://www.hirokekkon.com

0コメント

  • 1000 / 1000