★セルフ婚活がいま注目されています〜東京新宿ひろ結婚相談所〜

~プロローグ~
人の喜ぶ笑顔が好きで、少子高齢化問題の解決も志し、脱サラしてこの業界に入りました。そこで見たのは「幸せになりたいと願う人たち」を、ビジネスで食い物にする暴利業者のひどさ…目的も達成できずに悲しむ人・大切な時間を無駄にした人たちを助けたい。赤字続きでやめようと思った事も何度もありました。しかし、皆様の声援のおかげで今日まで来ることができました。心より感謝申し上げます。東京新宿ひろ結婚相談所は、これからも利用者さんの強い味方で有り続けます。


近年の婚活市場

ご存知のとおり「婚活」とひと言でいっても、最近はたくさんの方法がありますよね。お見合い・パーティー・イベント・etc…

今や日本の婚活市場は、2,000億円市場とも言われ、儲け主義のビジネス結婚相談所がはびこっています。

かかる費用も高額で、決して安くはありません。

婚活にお金をかけ続けますか?

婚活は「◯万円出せば必ず買える」という買い物とは異なります。自分も相手から選ばれないと、いくら費用を払っても結婚はできません。

「結婚」という目的がいつ達成できるのか…

それは誰にも分からないのです。言ってみれば自分に対する未知の投資です。

あなたが英会話を学ぶなら

質問です。
あなたがもし、英会話を身に付けたいと思ったらどうされますか?

英会話学校?それとも独学?それとも留学?

続いての質問です。
どの方法が一番英会話が上達するでしょうか?

答えは…

上達しやすい方法は確かにあるかも知れませんが、自分次第なのではないでしょうか。

独学でも、ネイティブのように英語を上手く話す人はたくさんいます。逆に、英会話教室に通っても、私みたいに話せない人もいます(笑)。

えっ!?こんな画期的な婚活方法が!

今、セルフ婚活を始める人が増えています。

何かのイベントに参加したり、結婚相談所に入ったり、我々仲人に婚活支援をお願いすると、誰かのお世話になりますから、英会話教室に通うように「実費プラスα」の費用がかかります。

セルフ婚活とは、自分が仲人の立場になり、自分自身のお世話(お見合い相手を自分で検索して自分で申込みし、自分でお見合いのセッティングもする)をするのです。

仲人として、仲人協会への月会費(1万円)はかかりますが、結婚相談所の月会費とほぼ変わりません。

かつ、

私(なかたひろ )の紹介であれば、結婚相談所のような高額な入会金(この場合は、仲人協会加盟金のこと)も、特別に免除されます。

仲人の勉強会にも毎月無料で参加できますので、すぐに自分の婚活もスタートできるのです。

場合によっては、自分以外の友人のお世話をしてあげる事もできます。ボランティアでも良いですし料金をいただくことも可能です。

なぜ、「こんなチャンスが存在するのか?」疑問に思われるかもしれません。

それは、私たち仲人が「仲人」という素晴らしい仕事に1人でも多くの人に興味を持ってもらいたい、
一緒に「幸せ作り」を楽しむ仲間をもっと増やしたい、そんな思いからなのです。

このキャンペーンはいつ終わるかはわかりません。

今がチャンスです。

ご興味のある方は、下記のリンクから詳細をご覧いただき、お気軽にお問合せくださいね。


代表仲人 なかたひろ

2018年全国成婚率「最優秀賞」受賞仲人のブログ〜婚活塾ひろ結婚相談所〜

結婚をしたいと本気で思ったなら、みんなが結婚できるんだと私は思っています。代表仲人…なかたひろ https://www.hirokekkon.com

0コメント

  • 1000 / 1000